2003/08/23 (土) それぞれの楽しみ方

すっかり週末日記になってますがご容赦を

今日は横国1日め。
「7万人かぁ、デカいよなぁ…」と少々の不安も抱きつつ、激暑の中、行ってまいりました。
今日の席はステージ向かって左サイドの最強見切れスタンド。ほぼAブロの延長線上。
場所は高いがステージには近い。モニターはほとんどアウトだったが、ご本人たちを結構ちゃんと見れたわ。
すげー楽しかったよー。たっくさん「んっきゃー!ごーろー!」って呼んじゃったもーん。(え?)
案外侮れないな@横国。かなり観やすいかも。個人的には味スタよりも気に入ったわ。
駅からスタジアムへのルートもたくさんあるので人も分散されてるし、駅周辺にもお店が多くてなにかと便利。来年もあったらきっと自分でも申し込むべ。

コンサはビデオ撮りを意識してか、「ええっ!」とか「はぁぁ?」とか「おっひょ〜!」とか、おかしなリアクションをしてしまいたくなるようなこともテンコモリ。
バリバリに可愛くなってるキムラさんとか、スキップしてハケる剛サンとか、変なポーズしちまってヘロヘロするゴローさんとか、
ぴょんぴょん跳ねるナカイさん@31才とか、めずらしいモノもたくさん観れましたなぁ。
で、慎吾は髪ちょっと切って整えたのか、親指っぽさが少々戻っていたような…、でも可愛かったけどねー。
左花道にもたくさん来て、スタンドにもガシガシお手振りしてくれたしさ。んふふふふっ、しゃ〜わせ〜なひとときでしたなぁ。

今年のアタシは地方遠征は固定友との行動だけど、地元関東は毎回いろんなメンツと見ているな。初めて一緒に観た人も、ひっさしぶりに一緒に観れた友もいる。
みんなそれぞれに「スマコン玄人」なので、観かたにもそれぞれ確立されたスタイルがあって、メンツによってまた違った発見が出来るのも楽しいものね。
まぁアタシの場合、コンサを「観ている」というより「参加しちまってる(爆)」感が強くて、結構肝心なところで肝心なモノを見てないことが多いので、
一緒に観る友たちにいろいろ気付かせてもらってるっていう感じなんだけどさ。
いろんな人といろんな楽しみ方を出来るってことは、なんてシアワセなスマコン人生なんでしょう〜と、
あとはオーラス参加を残すのみとなった今年を少ーし振り返ってみたりしてね。え、振り返るのはマダ早いか?えへえへえへ(^^ゞ

さ、明日は洗濯しなくちゃ。また残業の一週間に備えて休養休養