2003/08/16 (土) 活力のモト

仕事はかなりのドツボ状態だが、なんとか休日出勤だけは回避出来てるって程度の今日この頃。マトモな日記を書けるのも週末だけ…
みなさまお盆休みはいかがお過ごし?それにしても雨止まないねぇ。薄ら寒いし。

今日は友のお誘いで日比谷で観劇。大好きな平田満さんが出てたのでうれしー。あとね「おひょい」さんこと藤村俊二さんも出てらして…
とっても素敵だったんですわー@おひょいさん。ファンになっちゃいましたわ。
素敵なミドルエイジの俳優さん達を見る度に「スマたちもちゃんと素敵なおじさん・おじいさんになっておくれよー」と思う。いつまでもファンでいたいからさ。

その後は久しぶりの砂風呂へ。なんか最近TV等で結構紹介されちゃったらしく、なかなか予約が取れなくなっちゃったのよね。
でも今日は友が取っておいてくれたのだ。アタシが仕事にかまけて日常お留守になってるからなぁ…いろいろサンキューなのだ。

で、横浜チケを譲ってくれる友からは「無事にチケ到着」のメールが。よかったわー
席も“もしかしたら見切れ近く?”ってカンジのスタンド。今年の見切れ、かなり好きなんだよなー。しかも左サイドみたいだ。
どんな席でも楽しくなっちゃう変な自信のあるアタシだが、今年初の左サイドはやっぱり超うれしーよーん。ありがとねー

今日はたくさん「うれしー」だった。友たちにもたくさんの感謝を。

よしっ。明日はなるべく休息して、今日の「うれしー」を活力に来週の仕事頑張るぜ!

∞*∞*∞

先日の健康診断の結果が郵送されてきた。
案の定、血液検査で警告が。赤血球・血色素・ヘマトクリット値がビミョーに足りてない。鉄分を摂れ!ということだよな。
あとは「心房性期外収縮」だと。「放置可」とあるが、年齢を感じる診断だよな…くすんすん ^^;