2003/09/13 (土) アキが始まる

なんてタイトル(↑)にしてみたが、東京は残暑残暑でザンショ。ここへきてエアコン全開ですがな。

今日は休出だったんだけど、この現場、どうしてもアタシに仕事させたくないらしい。
今日はちょっとイレギュラーなテストを腰を据えてやるつもりだったので、朝からちまちまと準備をして「さぁやるべ」と端末の前に座ったら…
動かねーでやんの。なんでなんでなんでーーっ?
どうやらインフラ関係でナニか起きている様子。というワケで今日の最重要課題がこなせず、スゴスゴと退社したのでありました。くっすん

夕方から友と合流して、夏の疲れを癒すべく恒例の砂風呂へ。
今日は早めの回に行ったので、風呂後に夕食。お互いのスマコン感想や遠征のネタ話などを肴にナツの終わりを実感する残暑の夕べと相成りました。

 ∞*∞*∞

宮城遠征日記の続きを書こうかと思ったが、もう忘れてしまった…カモ。へへ
まぁ、コンサは間違いなく楽しかったし、オーラスならではの遊びも満載で満足満足でしたわ。
帰りのシャトルの混雑はスゴかったけど、ある程度の予測と覚悟はしていたので、それほどお怒りザンマイになるほどでもなし。
翌日は昼まえにホテルをチェックアウトし、仙台駅前の混雑(笑)に物見遊山で15分ほど参加したあと、お土産とお弁当買って「こまち」に乗り込みました。
お弁当は「炭火焼仙臺おにぎり(\400)」。あんまりお腹がすいてなかったので丁度いい量だったかな。
上野で下車したあと、ついでにHMVに寄ってスマタイムスをゲット。遠征友はキムラ一押しのヒトなので喜んでおった。
夕方前に帰宅して、無事に録画できていたスマステを鑑賞しながら洗濯してたら寝てしまい…9/8の日記に続くと。ほほほ

コンサに関する脳内映像は、仕事や雑事に追われて、どんどんあいまいに、どんどん自分に都合よく再編成されている。
でもしばらくはコレを好きなように取り出したり眺めたりしながら、日々を過ごしていくことにしましょうか。
で、そのアソビにも飽きる頃、さいっこうの出来のライブDVDが発売になるといいなぁ…(ちょっと聞いてる?「さいっこう」のDVDよ>ビクタさん)

 ∞*∞*∞

来週はバースディだが仕事に押し倒されて、そんな感慨はフッ飛びそうだわよ。