2003/09/14 (日) コンサ事務的総括

今年は全体を通して席運はまずまず。まずまず過ぎて最高も最低もナシってカンジの6公演

福岡1・・・右サイドスタンド中程列・やや見切れ
福岡2・・・右サイドスタンド最後列・完全見切れ
味スタ1・・アリーナE13中程列・程よく埋もれ
味スタ2・・右スタンド2階前方列(トロッコ曲がり角地点辺り)
横国1・・・左スタンド2階中程列・完全見切れ
宮スタ・・・右スタンド1階前方列・照明櫓まん前(被害無)

席移動のバカドモに巻き込まれる席が1回も無かったのがなんともスバらしい。
今年は全てを自分達の名義と友からのお誘いで賄うことが出来、ダブリも出さずで、チケ掲のお世話にはならなかった。
これはかなりの好成績といえるな、アタシ的に。なんといってもチケ関係で気を揉まないで済むというのはありがたい。
なりふり構わず良席で観ることに必死な人や、仲間内でさえ自分が良い席で観ることに固執してるような人も多いなか、のほほんと過ごせたことに感謝だ。
先日、無印でワイドサイズのフォトアルバムを買って、ビバアミからのコンサチケを全部ファイリングしてみたのだが、
雨でヨレヨレになったモノあり、ローソン発券チケあり、ぜんぜん知らない人名義のチケありと、バラエティに富んでいる。
席もAブロからスタンド最後列までさまざまで、やっぱりチケは運なんだなぁと思えることしきり。
この「過去チケファイリング」オススメしますわ。特に自分のチケに不満を感じてばかりいる人に。いろいろ振り返ることも出来るし…
(写真を撮るためにチケを裏返しに入れてマス→)

遠征手配に関しては今年は頑張ったなぁと自画自賛
特に福岡は希望通りの便と希望通りの宿を思っていた以上の安値でゲット。結構色々と調べたもんな。シーホーク大好きだ。
宮城も希望の列車を取り、安く上げた。その分、各地で美味しいものを食べお土産もどっさり買い込み、
気分的な満足が大きかったと思う。
コンサが楽しいことも大事だが、それ以外で不満が少ないことも遠征するうえでは重要なことだ。
コンサだけが全てではないOLさんの夏行事としては。

来年はどんなコンサとどんな遠征がアタシを楽しませてくれるだろうか。鬼も笑うような先のことが今から楽しみでしょうがない