2003/09/20 (土) 温泉に行きたいの

せっかくの週末、なんで雨やねーん!洗濯させてー!

だんだんと仕事が収束に向かいつつある。もうちょっとの辛抱だ。
来週ちと大きな関門があって、それが上手いこと終わればあとは事後処理ということになる予定。まぁ、その事後処理の規模もモンダイなのだが…

コンサ終わってから軽いスマ不足に陥ってるのか、なんとなく欲求フマンだ。
コンサ中はあちこちに新鮮なネタが落ちていたから、自分は仕事でドタバタしててもなんとなくスマと活気に満ち溢れた生活ってカンジだったのに。
なんかイベント欲しいなぁ。このまま仕事までもが落ち着いたらベタベタのダラダラ生活になりそうだ。
やっぱ手近なとこで温泉旅行か。例のアソコに行きたいのよ(謎)。でもお高いよなぁ。むー。
最近『温泉旅館』なるものに行ってないのだが、今でもやっぱり仲居さんへのオココロヅケ制度ってのは生きてるんだろうか?
むかーし子供の頃、親とかがそういうの渡してるのを見て、大人になったらアタシもやらなきゃと思っていたが、大人になってからはホテルとかペンションとかばっかりだ。
粋なオトナとして高級温泉旅館ライフを満喫するためにはどうするべきなんだろ?ふっ、まだまだヒヨッコだな、アタシも