2003/09/23 (火) 休日ダラダラ

急にがっつり寒くなって、対応出来ずに半袖パジャマで冬用布団に包まって昼寝のアタシってニントモカントモ…

仕事も収束に向かいつつあるってことで気分に多少のゆとり。途中でほったらかしてあったパワスプを2日分ばかりやっつけてみた。
そしていまさらながら「MIJ」を聴きまくり。なんか愛しいアルバムなのだな。
やれ「説教クサい」だの「中途ハンパ」だの「コンサ長スギ」だの、いろいろ言われまくっておりましたが、アタシは好きなのーっ!いいじゃんかー!
好きなもんは好き、それでよいではないか。はやくDVD見たいよなぁ。

日中洗濯するつもりだったのだが、隣家で屋根瓦の葺き替え工事をしていて、べランダに出ると丁度目線の合う位置に大工のおっちゃんが昇っていたために断念。
下町のボロアパートだから、洗濯機はベランダに置いてあんのよー。しょうがないので工事の終わる頃を見計らってからちまちまと洗濯機をまわす。
干した頃にはすっかり夜じゃん。くそー。旧式のアパートはこういう点が困るわー。でも今度の更新から家賃が\2000も値下げになるそうだ。ひょほっ!
年間で\24000も浮くじゃんか。ボロだけど、もうちょっとココに居座るか。んふ。大家さんも生真面目ないい人だから。ありがたいありがたい。

昨夜のスマスマ。もっと罰ゲームのVをやって欲しかったわ。ちょっと扱い軽くない?あまりにも過酷すぎて放送できない部分多すぎだったとか?
アタシも高いとことか絶壁とか端っことかが怖くてしょーがないヒトなので、吾郎ちゃんの気持ちが手に取るように…(涙)
見ながら膝の裏側がムズムズしっぱなしだったわよ。今度はもっと見てるこちらも楽しくなる罰ゲームでお願いしますま。(←罰ゲームは無くして欲しくないらしい>自分)

さて今週もあと半分。来週以降が余裕になるか、ヂゴクに舞い戻ることになるか…それは金曜日に掛かっている。頼むよカミサマ。のんのんのーん

おっと、誕生日のお祝いアリガトゴザイマシター