2003/09/26 (金) ひと区切り

ついたハズです>仕事…きっと、おおよそ、たぶん…
まぁ、当然、今日の報告文書も作らなきゃならないし、懸案事項も残してる(ような気がする)し、フォローしなきゃなんないことはどっさりこんなのですが、
今日はひとまず叫びたーいっ!! 終わったわぁーーーーーーーっ!!

昨日、友と東京駅の大丸で美味しそうなデザートを見つけたので即購入。
東京ばな奈が出している「チーズうさぎ」のミニ版「こだまちゃん」と、「Sweet of Oregon」という初めて見る店のチーズケーキ。
ありゃ、どっちもチーズだ。高カロリー!きゃー!
「こだまちゃん」は既に食べ尽くしてしまったので、チーズケーキだけ載せとこっと。
アタシが買ったのは抹茶味(→)。来月はまた違う味が出るらしい。また買いにいこっと。

明日はピアノ教室がお休みなので、ちょっとお散歩に出かける予定。起きられるかいな?

 ∞*∞*∞

北海道の方々、大丈夫でしたか?御見舞い申し上げます

 ∞*∞*∞

あ、そうそう
今日の会議場所だったビルの窓から「あんびしゃすじゃぱーん」の新幹線見ちゃった。ホントに走ってんだ、アレ。
そして東京駅はTOKIOがいっぱーい。達ちゃーん!きゃー!