2003/09/29 (月) 袴幻想 あるいは 強制クールダウン

慎吾局長のお姿にすっかりのぼせ上がり、いっきに大河熱が上がってしまったアタシ。
無性に袴姿の慎吾が見たくなり、2000年のS−1グランプリを引っ張りだしてみた。

若き日の慎吾局長…そうだ、確かに袴姿ではあったが、
ちいさいお兄ちゃんの眼光にタマシイ持ってかれちゃうような、おもいっきりのヘタレ姿なのであった。はう〜

ちょっとの間に、ずいぶんオトナになったもんだのぅ…^^;

 ∞*∞*∞

で、モヒカンですか?ツルツルですか?(ワクワク)

 ∞*∞*∞

で、ちいさいお兄ちゃんは骨折とな?
今宵、日本中の婦女子のうち何割が、傷んだアナタサマのお姿にオメメをキラキラさせたことだろう…ぬほ^^;