2003/10/20 (月) ニヤニヤするな!

ナントカ総裁、なんであんなに「ニヤニヤ顔」をしてるんだろう。
余裕かましてるつもりかも知れないが、単なるこずるいオッサンにしか見えやしないぜ。激しく逆効果。
職場にもいるよなぁ…説明受けてるのにニヤニヤ。怒られてるのにニヤニヤ。なぜかニヤニヤ。
話の終わりに必ず“フンッ”で鼻笑いがつく人もなぁ。
もし本人に悪気やふざけがまったく無かったとしても、話してて気持ちの相手じゃないよね、そういう人って。

 ∞*∞*∞

仕事帰り、ちょっと寄り道してプレスセンターの本屋に寄ろうとしたら、日比谷シティで大音響が。
なになに?ゲリラライブ?…あらー、kinki ちゃんだー!いいもん見ちゃった。kinkiちゃんとは今年2度目の遭遇だわ。
今年は慎吾撮影とも遭遇したし、なにかと面白いことにあうな。年末にもいいことあるといいなー。ふふふん

 ∞*∞*∞

風光る京都〜沖田総司と歩く新撰組の舞台」読了。
…ってーゆーか、観光ガイドブックなので^^;。マンガ『風光る』に連動した京都観光案内ですな。
明日から「近藤勇白書」
年末には慎吾の帯が付きそうで、今買うのは躊躇していたのだがガマンならず購入。
それにしても探したわー。大きな書店にも全然無くてさ。なんでだろー?
やっぱり帯付けるために一時回収中とか?