2003/11/30 (日) お天気次第

起きてみたら雨が小降りになっていたので、夕べ引き篭り宣言をしていた友を呼び出して例の場所へ。
もういきあたりばったりの空振り覚悟なので気軽なモンです。
代々木体育館の巨大バボちゃんと某グループ目当てのチケット譲ってチャンを横目にそそくさとNHKへ。
スタジオ見学も目的のウチだが、今日のアタシの密かな野望はレストランの武蔵御膳。^^;
ってことで野望達成しました(←バカでーす)。いつもの友んとこにデジカメ写真あります故、興味あるかたは見ていらさいまし。
ついでに思いがけず総髪局長の写真の載った冊子もゲト。
んで、肝心の局長は…いらさいましたよ、今日は。カンタローくんとのシーン撮ってたようです。
局長、眠そうでしたなぁ。ははは(主観です。お許しくだされ)
なんとなく「こういうシチュエーションのシーンかなぁ」と想像も出来るんだけど、まぁ本放送でのお楽しみってことで。
今日は団体の観光客が多かったので、隅のほうでモニターばかり見てました。
スタジオのガラス越しよりもモニタのほうが良く見えるし。でもそれだとTVを見てるような感覚になるのはイナメナイけど。
慎吾の着物とヅラ姿も板についてきた感じで(いや、自分が見慣れたってことか?)、放送が始まるのが楽しみですな。ふふっ

さて、夕べの続きのテレ朝ドラマ見るかー。