2003/11/27 (木) ハラヘリング

なんか食べても食べてもハラが減る。そんなときってないですかね?
さっきご飯一膳食べたばっかりなのに、冷凍室のさぬきうろんが気になって仕方アリマセンがなー。
自分のバカー!よせー!ブタになるぞー!

 ∞*∞*∞

今日は勤務時間調整のため休暇。いや、表向きは「私用」ですがな。
なんかねぇ、今、職場キライ病の真っ最中なんですわ。
それなのに来年以降のことを決断しなくちゃならない。うぅ、どうすべー。

 ∞*∞*∞

TVガイドは立ち読みで済ませて、いつものTVぴあを購入。
ガイドの写真は、きっとNHKから出るガイド本で見られると踏んでのバクチだが…どうだろう。
やけにカメラマン(らしき人々)が多かったのよ、アノ日…。

 ∞*∞*∞

遅くなりましたが、レポUP。よろしければどぞ。