2003/11/21 (金) 3.5連休

明日から3連休だが、アタシは今日の午後に休暇を取ったので『3.5連休』だ。

今日は夕方からピアノ教室の友達が彼氏のための料理の練習をするというので、その毒見役に呼ばれていたのだ。
場所はピアノのセンセん家。料理の先生もピアノのセンセ。生徒達は公私ともにお世話になりっぱなしだ。
まず先にピアノのレッスンをして、それから料理教室スタート。メニューはなんとハンバーグだ。おーい、友よ、そんなもんも作れんのかー?!
アタシは洗い物を手伝う。いくらなんでもハンバーグくらいはいちおう作れるのでな。
どんなものを食べさせられるのかと戦々恐々だったが、まぁ、そこそこまともなものが出てきた。はぁ、よかったー。

明日ははるばる北の地から遊びに来る友&いつものメンツと多摩方面へお散歩に。
明後日はまた別の企画で都心に集合。楽しみだーわー。お天気も良さそうだし。

でも、朝起きられるのか自信がナイよ。さっさと寝ようっと。