2003/12/18 (木) 休暇だったの de 初体験

今日は仕事はお休み。今は結構ヒマな時期なので、こういうときに休んでおかないと。

今日なにをしていたかというと、アタシの他愛ない野望の一つをクリアしに行ってきたんですわ。
友がとある番組の公録に応募してくれて、初のTMC体験を成し遂げてまいりました。(注:スマ無関係番組ね)
でも今日は木曜日だし、運が良ければもしかして…なんて、期待とも言えないくらいのささやかな欲望も。へっへっ
で、結果から言えば『大当たり』でしたわー。
まずは今昔庵でランチ。うぉ!ホンモノの“今昔クン”だ。なんだかちょっと怖そうな人に見えたけど、接客はとっても丁寧。いい人だー(←単純)
そしてランチをほおばっている途中、友がエントランスを出てゆく坊主頭を発見したのでした。ひぃー!
でもねでもね、アタシの目は一部では有名な「フシアナ」なので、そこに見えている人物が“誰”なのかの情報が脳内に伝達される前に、
その彼はひゅーと消えてしまったのですた。
あー、ホント目がよくないって損だわー。友はしっかり見て満喫(笑)してたのに。くっすん。

でも楽しかったなー。
観覧した番組もなかなか面白かったし、坊主頭くんのほかにも“今泉サン”も、スマステでお馴染み(?)津川さんもお見かけしちゃったしー
特に“今泉サン”は、アタシの中のうっすらとした坊主頭クンの記憶の上に完全に上書きされちゃうくらい、じっくり見ちゃったもんな。
あれ?今日見かけた人々、全員ある意味「ミタニーズ」?ははっ
あと、観覧スタジオに案内される途中、スマスマの収録スタジオの前も通っちゃったもんねー。見えなかったけど誰かいたのかなー。わくわくわく
ホント、ミーハーゴゴロにガシッとくる場所だ>TMC
またなんか中に入る機会に恵まれるといーなー。またせっせと応募しようねぇ。んふふふんふん

 ∞*∞*∞

ふわふわした気分で過ごしたせいか、なんだか明日が土曜日のような気がしてしょーがない。仕事行くの忘れないようにしないと。(←社会人失格)
それと…今日、出掛けに寄ったディズニーショップで気に入って購入した「干支プーさん」を、坊主頭に興奮してTMCに落としてきてしまったらしいので、
そのコの代わりも手に入れないとなぁ。
あぁ、アタシのプーさん、今頃世田谷の寒空の下で凍えてないといいけど…。おっこどしたりしてゴメンよぉぉぉーーっ!(T-T)