2003/12/19 (金) いよいよ年末進行

ちゃんと仕事行ったわよー。ちょっとポカやったけど。
名札型セキュリティカードを家に忘れて、一日オフィスの出入りに苦労したわ。ほんっとボケボケ。
帰宅途中に昨日TMCで迷子にしてしまった「干支プー」を再度購入してきたよ。
耳と手にマグネットが付いていて、なにか持ったり張り付いたり出来るのだよ。
今度は迷子にしないからねー。
(片手で慎吾切抜きを持ち、片手でガスヒーターに張り付いてみた冒険家の「干支プー」→)

 ∞*∞*∞

明日は朝からHDが稼動しっぱなし。なのにほぼ一日外出せねばならんのよ。
頼むから停電とかオーバーヒートとかやめてーよぉーー!

さて、もう一回『御用改め』ならぬ『予約改め』をしておくか。
ほんとにHD買ってよかったなぁ。
さすがに1年経ってるから機能の古さは否めないが、1年分のノウハウで使い方もこなれてきてるしね。
80Gを大事に使って年末年始を乗り切らなくちゃ。

 ∞*∞*∞

録画しておいた再放送のNHKドラマ「ブルーもしくはブルー」を見終わった。
本放送のときからかなり気になってたんだよね。でも毎日ちょっとづつだったから。
突拍子もない設定といえば設定だが、かなり面白かったよ。あのロンバケの桃ちゃんもずいぶん大人のオンナになったもんだ。
これでまたHDを少し整理できたわ。