2003/12/23 (火) ユルいけどシアワセ

ライブのDVDをやっと見た。
だって月曜は職場の忘年会だったんだものー。
んで、今日はスマ友と昼食忘年会だったんだものー。
眠いー。明日起きられなーい!

感想なんてホドのこともないが、一言。
アタシはとーってもユルいファンらしい。いや、ビク○ーのいいカモと言うべきか。
星が飛んだり、ばばーんと火花が飛んだり、チラチラ雪もどきが降ってきても、全然オケーなのだよ。
自分でもべっくらだが。
あまつさえ、ライブ会場でも“そういうふう”に見えていたような気までしてくるのだ。
チョロイよ、チョロ過ぎる。

ま、安くてユルくてフシアナだが、自分が楽しくてシアワセだからいーじゃないか。はははっ