2003/12/25 (木) 明日は仕事納め

24・25日とクリスマスらしい雰囲気をまったく味わう気配もないままに、明日は早くも仕事納め。今年も終わりだわ。
懸案にしてた来年以降の仕事はとりあえず年度内は継続。でも職場相方は年内でってことになってしまったのでハゲしく寂しい。
これでチーム内の女子(?)は話の合わないオバサマと我関せずのお嬢さんとアタシの3人になってしまう。どぉすりゃいいのよー!まだ1人のほうが気楽だっつーの。
どうにかしてオバサマとの昼食回数減らす方向に持っていかないと、アタシ自身が壊れてしまうがな。あー、アタシが嫌がってることに気付いてくれないかなぁ。
いっそ「今日からお昼は一緒しません」って宣言したい気分よ。

帰宅途中で「WO」を探してしまったが、発売は明日だった。ひょー
都内は雑誌の発売日に関する規定がうるさいんだよな。近所の馴染みの書店のおっちゃんが「通報されたら出荷停止にされちゃうから」って言っていた。
個人商店にはますますキビしいな>書店経営

最近、年末のせいか街中が歩きにくくてしょうがない。車道じゃなくて歩道にも危険がいっぱい。
突然立ち止まる携帯メーラーや、火種を持ち歩く危険人物を避けながらじゃなきゃ、まともに歩けない。
アタシは携帯も開かず、歩きタバコもせず、フツーに歩いてるだけなのに、なんであちこち気を付けながらじゃなきゃ歩けないのだ。人ごみなんて大嫌いだ。

帰宅してうつらうつらしてしまった。
目が覚めてTVを付けたら、キムラさんが食わず嫌いでヘタれておった。きゃー!きゃー!かーわーいーいー!
すかざず友にメールをしてみたが無反応。きっと彼女は見ていまい。^^;
アタシはコンサでウィンク寄こすときとヘタれてるときのキムラさんが好きなのよぉー!