2003/12/28 (日) 冬休み開始

土曜日から年末年始休暇に突入。
本来なら月曜も出勤日だが、今年は社の都合で公休扱いになったのだ。ラッキー

金曜は年内で職場を去る相方の資料整理のお手伝いをしていて、結局職場を出たのは19時過ぎ。
相方は半年も前から「契約終了したい」と願い出ていたのに、ズルズル引き伸ばされ結局年末に。
これだけ引っ張ったのにまだ足りないかのように、木曜日まで「来年以降の案件について」の会議に出席を命じられていて、
自分の片付けをする余裕がなかったのだ。ホント気の毒だったなぁ。でもグチりつつも最後まで笑顔で偉かったよ。うん

土曜日は久しぶりに砂風呂へ行き、その後は友宅におじゃましてDVDを肴にスマ話を。やることはいっつも同じだ。でも楽しくてねぇ。
TVで京都の特集番組を偶然見て、そろそろ具体的に考えないとなぁなんて話になったが、
結局「鍵善のくずきり」だの「菊壽糖」だの「上生菓子食べたい」だの、甘味話でお腹いっぱいになりあっさり満足。
アタシら、いったいいつ行けるんだ?京都。ほほー

日曜は自宅に戻る途中で別の友に会い、来月の「ロミオとジュリエット」のチケットを受け取る。
おー、冬に見るジャニ柄のチケはなんか新鮮だ。スマだけだと夏しか見ないもんなー。
来月が楽しみだ。はたして東京グローブ座は改装されて見やすくなったんだろうか?

 ∞*∞*∞

明日から掃除洗濯をしつつ、HDの中を整理しなくては。秀吉関係が録りっぱだ。
数取り団だけ見たけど、ハゲしく面白かった。もしや秀吉本編より面白いのでは。くはっ
ピアノの練習もしないとヤバいし、レポだってしたいし、実家にも顔出さにゃならんし…。独身オンナだって忙しいのよぉー