2003/12/16 (火) ダレてるな

仕事がヒマで日中ダレている。そのせいか帰宅してからもダレダレ。
アイロン掛けしないとなぁ。前夜になんとか翌日分1枚だけを処理するという自転車操業だぜ。

昨夜のスマスマ。
所詮カメラの前で喋っていることだ。そんなもんだと受け取っておけばよいのだろー。
それにしても…完全オタ向け映像を延々1時間。一般人はついていけたのだろうか。
アタシはその後のはねとびでガシガシ笑わされて気分良く就寝出来たが。

紅白のハズレハガキが数日遅れで到着。今年も母上さまとテレビ観戦だな。
ウチに呼んであげようかな。実家よりテレビデカいし。でも父上さまをほったらかすのもかわいそうか。はははっ

木曜日は有給の予定。ライブDVDもそろそろ予約しないとな。気はココロだから。