2003/12/14 (日) マイナスイオーン!

無事に空気清浄機が配送された。
(年代モノのクラビノーバのワキに配置された空気清浄機 →)

朝、予定時間を連絡してくれた配送センターの人と実際に届けてくれた青年がとっても良い感じだったので、
アタシの機嫌もなおったし、ミソついてた清浄機も浄化された(笑)ようですわ。
特別なことではないんだよな。一言の「承知しました」とか「ありがとうございました」が接客の命だ。

というワケで…只今、除菌+マイナスイオン浴中です。イオンは見えないけどなー
アレルギー性鼻炎が少しラクな気がするけど、効果あるのかいな?
花粉のシーズンが楽しみだ。

 ∞*∞*∞

急遽友からお誘いがあって、来月のヒガシの舞台に行けることになった。楽しみだー
出不精のアタシにしては珍しくレク予定の多い12月&1月。体調注意しないとな。
ちょっと疲れ気味なので、今日は早く寝みます。レポは追々、正月休みにでも…(←引っ張りスギ ^^;)