2004/01/25 (日) イテテテ…

枕を変えたら寝違えたみたいで、首から背中にかけて鈍痛が…。くすん

仕事の分担が二転三転してて落ち着かない。
どのくらい頑張ればいいのか読めないので、何時に帰っていいのかわからん。アタシにどーしろと?

金曜日は遠方からやってきた友と夕飯。
突然の計画だったから、簡単にチェーン店の定食屋で。
でもこの店、全面禁煙なので嬉しい。飲まないアタシには買い物後の夕飯に快適&便利だ。

さて、大河の前に風呂入ろう。
布団干したりシーツ洗ったりの大物掃除をしたら、すっかりアレルギー鼻炎状態だ。
さっぱりしてTV前に座りたいわ。

∞*∞*∞*∞

というワケで、無事に風呂に入り、2本のドラマを立て続けに鑑賞&編集。
ブラウスのアイロン掛け(6枚)もこなし、日記の続き。

先週の勇&エイリョウさんは2人とも人生初の殺人を経験し大苦悩大会。
そして今夜は2人してご自分の出自(宿命)について悶々々。
どうにも不思議な繋がりではござらんか?…いや、こじつけなんですけどね。

その後「ワカチュキ」でも見てみようかと日テレにしたら、オシャレ関係が1時間のSPで
「ワタクシ、こんなに素敵なお取り寄せ生活してますのよ〜オホホホ〜」という内容の放送をしていた。
なんだかちょっとアホみたいでムカつくのは、プロレタリアートなアタクシの出自のせいかしらね。ぷんすかぷんっ

さっ、勇どのをリピートしながら寝よっと。