2004/01/14 (水) ぐーるぐーる


朝起きたら世界が回っていました。久しぶりに本格的なめまいですわ。
なんでかなぁ…ドラマ祭りで疲れたのかしらん?
そんなワケで仕事は休み。まぁ、環境設定の手詰まりで停滞してたからいっか。
夕方にはだいぶ回復してきたんだけど、さすがに外出するまでには至らず、本屋には行けませんでしたわ。「anan」は明日確認するかな。

 ∞*∞*∞

レポのほうに「しばらくお休みします」宣言をしときました。楽しみにして下さってる方々には申し訳ございませんが、1月期はちょっとムリみたいです。
過去ログはそのままに置いてありますので、お暇の徒然にでもご利用下さいませ。

 ∞*∞*∞

最近の日記はなんとなく上滑りなことばかり書いているような気がするんだけど、
そう四六時中アツくなってるワケでもないんで、こんな時期もありますわな。
オンに公開して書いている以上、あまりにもイタタな妄想を書き散らかすのもどうかと思うし。
最近、スゴいの見ちゃったからよけいにねぇ…^^;
書き始めた当初と違って、もう今ではダレが見てるのかもわかんないし。
レポのほうにNHKのサーバからアクセスがあったときは心底ビビったしねぇ。ふほほ

日記ももうすぐ丸4年。月日の経つのは早いもんです。

(ピアノの発表会で頂いたバラの花がキレイに咲きましたでゴザルよ)