2004/01/11 (日) 初回オンエアですな

発表会は無事終了。出来はまぁ…ね…。過ぎたことは気にしナイナイ♪
あー、でも吾郎ちゃんの番組ノーチェックだったんだよな。失敗しちゃったわ。スマステも半分寝ながら見た感じだし。案外、緊張して疲れてたんだなぁ。
おかげで今日は一日ダラダラ∞。洗濯して昼寝。食事は出前のピザ。へへっ

 ∞*∞*∞

で、「新選組!」ね。見ましたよ。もちろん。
7時直前のスポットが「あと1時間」とか、局長@慎吾の部分まで「あと少し」みたいなコメントに変わっていた。
そこまでカウントダウンするのかー。いったい何パターンのコメント撮ったんだろう。
始まるまではドキドキドキドキだったけど、タイトルが始まってからは案外普通に見られたかも。
ドラマの初回は人物紹介が主になるのが普通なので気楽だったのかな。
2回目以降、どれだけ勇&メンバーの心情に入り込んで見られるか…それが楽しみだな。
それにしても前半の京都でのシーンは、初めてスタパに行ったときに見た撮影のシーンが満載。
「なるほどなるほどー」「ふむふむ、納得納得」と思いながら見てしまったわ。
なんだかぼけーっとしてしまって、気のきいたことも書けないけど…ま、とにかく無事に初回のオンエアを楽しめてよかったよかった。

 ∞*∞*∞

さて、明日はゲツクかぁ。どー出る?キムラ兄さん