2004/02/11 (水) 至福

それは平日の昼寝。あぁ、シアワセ…。

おかげで夜眠れない。ってことは、明日の朝は起きられない。悪循環の見本のような生活ですな。

 ∞*∞*∞

吉野家の牛丼が販売休止。
絶対どこかで「牛丼出せや!ゴルァ!」系の事件が起きるだろうと思っていたら、やっぱりあった。バカじゃねーの。
アタシにとって牛丼は年に1回食べるかどうか…ぐらいのメニューなので特に感慨もないが、リーダーのCMが暫く無いのか?と思うとそれはそれは悲しい。
代替品として名前の挙がる「豚丼」は、とんかつ和光のヤツが美味いですわよ。

 ∞*∞*∞

「僕カノカノ」内容も面白いのだが、剛が普通に子持ちに見えるのがすごい。
吾郎ちゃんも「ほん怖」で子供におちょくられながらも和気あいあいとやっている。
スマさんたち、みんなそれぞれイイトシなんだなぁと実感…なのに「恋人にしたいアーティスト1位」えぇぇーっ!なんだそりゃー?

今週のドラマのツボは、日曜日は45分間フルに酔っぱらいだったのに火曜日にはシブい上司になっていたコヒさん。