2004/02/14 (土) ゴチになりました

今日はピアノの先生にランチをゴチになった。発表会ビデオのDVD化に対する労働費ってことで。
おなじみの日本橋「ビストロ ラ プッペ」でございます。(こんなところにクーポン付きのLINKを見つけたわー)
バレンタインディってことで、デザートはガトーショコラにしてみますた。激ウマでござったよ。

 ∞*∞*∞

現在「砂の器(下)」を読み進めてる最中。「無影灯」もそうだったが、時代の古さはイナメナイ。
でも面白くないってワケではないので、この先が楽しみ。ドラマとの違いも。
んで…この本は友からの借り物なので、家の風呂では「症例A」(多島斗志之著)を読んでいる。初めて手にとる作家。
まだサワリの部分なのだが、読みやすいかも。

 ∞*∞*∞

あ、久しぶりにスマ以外のCDを買ったのだった。
「ピアノのきれいな曲をあつめました」というキャッチの『the Piano songs』
耳馴染みの良い曲が揃ってますぜ。
そういや「&g」のシングル予約受付開始してましたな。予約かぁ…どうしよ…

 ∞*∞*∞

今夜からNHK教育で「アボンリーへの道」の集中再放送が始まった。録画すんべー