2004/02/15 (日) 結局篭ってしまった

買い物にでも出かけようと思って午前中に起きたのに「いいとも増刊号」と「ウチくる?!」見終ったら既に午後1時。
もーいいや、風も強いしってことで、結局閉じ篭もってしまいましたわ。ダメダメだー

新選組!」は録画終了後、「砂の器」が始まるまでの数分でチャプ打ちを完了させる。我ながら早業。
で、器の終了後に朝の「忘文」と器もチャプ打って、プレイリスト作って、さっさと退避して始末完了。
日曜日の夜は毎週こんな感じ。サイクルが出来上がってきたなぁ。
内容についての感想?ま、そのうちに。今日はあんまり考えがまとまらないのよ。

アボンリーへの道」は初日にイッキに4話まで放送された。今夜からは2話づつ?
モンゴメリオタクのアタシには「赤毛のアン」よりも好きな作品だ。
いつか「青い城」もドラマで見たいものだ。製作されてないのかしらん?