2004/02/26 (木) スケジュール調整

昨夜、初回以来なぜか見続けてしまった「ピースメーカークロガネ」と14日からずっと録画し続けている「アボンリーへの道」の時間がカブってしまったため、
しかたなくピスメをリアルタイムで鑑賞。そのせいで今日は日中眠くて眠くて…。帰宅して食事したら耐えられなくなってしまってついうたた寝
おかげでこんな時間に(27時)。きっと明日も眠いだろう。時間の使い方ヘタだわーアタシ。

「ホテル ビーナス」の試写会が当たってラッキーなのだが、その日は既にがっちりピアノとエステの予約が。
両方にお願いしてなんとか予定を調整してもらったけど、エステのほうはかなり先になってしまった。うーん、花粉のせいでお肌ガサガサなんだよなー。
でもしょうがない。試写会のほうが大事(え?)
今回の試写会はお酒のメーカー(?)がスポンサーなせいか、20才以下おことわり。それがちょっとうれしい。
大人の映画は大人の雰囲気の中で見たいもんだ。
そういえば今朝のおはスマでツヨシさんがそのお酒の話をしていたっけ。タイムリーな偶然だね。

2日ほど前からちょっと胃の調子が悪い。
モノを食べると「今、消化作業中ですよ〜」とばかりに、みぞおちの辺りが痛み出すのだ。で、しばらくすると治るのだが、また食事をすると痛むと。それの繰り返し。
普段胃腸が丈夫なので胃薬に関して知識が薄い。こういうときは何を飲んだらいいのだ?…というより、医者に行けって。ねぇ。
仕事はヒマなのだがちょっと休みづらい雰囲気なんだよな。しがらみってイヤだわ。

4月以降の仕事のこともなぁ…
アタシは契約更新するなんて一言も言ってないのに(断るとも言ってないが)、がっちりスケジュール組んでくれちゃってさ。
請負や派遣なんて、都合のいいときだけ都合のいいように使われるってことよね。
はぁぁーぁ。働きたくないなぁー。家で主婦していたいなぁー。だーれーかー、お願いしまーす。