2004/02/22 (日) そして嵐の夜

なんだよ、今度は嵐かよ!@東京の夜
砂の器」に気象情報が入ったじゃんかー!きぃーっ!

おもしろいなぁ「新選組!
確かにストーリーは怪しいいいぃぃといえなくもない。坂本さん、血判状をそんなに軽々しく扱っちゃイカンぜよ。^^;
でも人物がそれぞれ魅力的で、そういうヤツならいかにもやりそうなエピソードが多いのが、おもしろく思わせるのかも知れない。

砂の器」はちょっとスピードアップでワクワクワク。
ナカイさんの極悪顔はなんてスバらしいんでしょう。お友達になりたい。
今週はあさみの出番が極端に少ない。もしかしていないほうが話が進む?あららー

 ∞*∞*∞

月刊ピアノ」という雑誌に「新選組!」のメインテーマの楽譜が載っている。
昨日レッスン帰りに寄った本屋で買おうかどうしようか迷ったのだが、やっぱり買おうかな。一年掛けて弾けるようにがんばってみるかー。
和賀さんの「宿命」も最初のほうの音はとれるので、もしかしたら弾けるかもー。でも全部はムリかもー。センセに聞いてみようっと。

そして、現在のBGMは『ピアノ・マン』@ビリー・ジョエル。いいわーコレ。

 ∞*∞*∞

さっき風呂でJOQR@文化放送を聴いていてビックリ。ストスマのスポットなんてあるのね。
いきなり花の歌とともにメンバの声が聞えてびっくりー。でも、うれしー。

さて、ラッキー噛みしめつつ寝るか。明日はしーごーとー。すんっ(半ベソ)