2004/02/22 (日) 強風の午後

うぉうぉぅぉ〜!激しい風が吹いてます@東京

アタシにとって2月は一年のうちで一番相性の悪い月だ。
たいがい体調を崩すか、ちまちました怪我をするか、人間関係でドツボにハマるか…何かしらの事態に遭遇する。
それが今年は風邪もひかないし(まぁ、体調は良いとはいえないが)、仕事も余裕だし、どうしたのかと思っていたが、
2,3日前から花粉症の症状が出始めた。かなり重症モード。つ・つ・つらい…。うーん、今年はそう来たか。まだ早スギなんじゃーないの?
空気清浄機を「花粉モード」にして引き篭もっておりヤス。はい。

 ∞*∞*∞

今読んでる本『症例A』。まだ中間くらいなのでよくわからん。これはミステリなのか?メンヘル系なのか?
アタシがよくメンヘル系の本を読んでるのを見て、友が不思議がる&心配する。友いわく「そんなの面白くもなんともないじゃない」
でもアタシにはおもしろいのだ。そういうものを「おもしろい」と感じること自体、ちょっとヤバいなと思うことも無きにしも非ずだが。

金曜に見た2時間ドラマ「滅びのモノクローム」は乱歩賞の受賞作。
ドラマではサラッとした作りだったが、原作のほうはもっと濃いのかも知れん。探して読むか。

 ∞*∞*∞

さるさる日記の紹介文みたいなものがあるのだが、その文章の中から「スマ」という言葉を消した。
理由?そりゃぁねぇ…ほっほー。ところで2003年の6月〜7月って、なんかあったんでしょうか?(謎だ)

 ∞*∞*∞

金曜深夜に「チョナンカン」を見ていたら、デリコのプロモの最後にモヒカンマンがーっ!あうー、録画してなかった…(-_-;)
近々、キハチにスゥィーツ食べに行かなくちゃな。楽しみだ。もちろん映画も。

日が暮れると5スマ好きには日曜のゴールデンタイムゾーンがやってくる。
さっさと洗濯物片付けて、テレビの前に正座しようっと。

そうだ、e+で「燃えよ剣」のプレオーダーにエントリーしてみたのだ。取れるといいにゃー。