2004/02/18 (水) サッカーかぁ…

旅行から戻った友と夕飯。
なんとなくいきあたりばったりで入った店だったんだけど、美味かったわ。特に「洋風おでん」。トマトが丸ごと1コ浮いてんのー!
トマトをつぶしながらお出汁と混ぜると、ちょっと爽やかな味になるんだわ。今度、家でもやろっと。

 ∞*∞*∞

帰宅して録画仕掛けておいたサッカーを編集する。必要部分を切り出したら10分にも満たなかったわ。
アタシはサッカーにまるで興味がないので、あとの部分はろくに見もしないで削除。すいませんねぇ。

団体競技キライなんですよ。特に敵味方が入り乱れる形式のスポーツはホントに苦手。
個人競技じゃなくても、せめてネットのあっちとこっちに分かれるもの(テニスとかバドとか卓球とか)だったらいいんだけどねぇ。
学校の体育の時間のバスケとかサッカーとかって、運動神経のイイ子の独壇場じゃないですか。その頃のトラウマがさ…。

小学生の頃、自分は運動はまるっきりダメで大嫌いだと思い込んでたけど(当然通知表の評価も悪かった)、
中学生になってから、実はそれほどダメでも無くて、そこそこいろんな競技を楽しめるくらいの運動神経は持ち合わせているらしいことに気付き始めた。
だけどやっぱり一部の運動神経イイ子の中ではちょっとお荷物ギミになるので、団体競技だと腰が引けてたのだな。
またさぁ、勝ち負け掛かるから、出来る子は出来ない子に対して辛らつになるじゃん。そりゃ、萎縮もするってーの、ねぇ。
大人になって覚えたスポーツはどれも楽しいと思えるものばかりなのにね。

…あれ?なんの話してたんだっけ?
まぁ、慎吾サン、サッカー観戦を楽しんでたようで良かったですねぇ、ってことで。
と、全然まとまらないまま、今日の日記はおしまいに。もう眠くて何がなにやらわからんっ!(^^ゞ