2004/03/04 (木) 頭痛が痛かった

なんだかちょっと体調が良くない。
昨夜はダルくてダルくて、なんにも出来ずに9時に倒れこむように就寝。んで、今朝は急に頭痛がー。動くと“ぐわらんぐわらん”とアタマの中で音がー!
しかーし、多少(多少かよ?!)具合が悪くても仕事はあるのだ。しかも今日は会議だ。仕方ないので鎮痛剤を口に放り込んでちょっと様子見。
薬が効き始めてからノロノロと出勤。とりあえず一時間の遅刻で済んだ。今はいちおう復調。なんだったんだ?低気圧か?

そんなこんなでアイロン掛けは自転車操業。お弁当の準備も適当。税金の申告書も書かなきゃならないし、ピアノの練習も。
でもなるべく早く寝て睡眠も確保しないと体調も維持できないし。あぁ、もうっ!時間が足りないっ。

毎日毎日お気に入りのテレビドラマをリピートして、キャーキャーキャーキャー言う生活がしたいです。

スイマセン。ちょっとやさぐれてますわ。
寝る前に10分だけバカスマ@ペッパーマンを見よう。5人のバカスマはココロノコヤシ。10分だけ、10分だけだよっ>自分