2004/03/05 (金) ひとり前夜祭


昨夜なんだかやさぐれてしまったので、今日はちょっと気分を盛り立てるために寄り道。
うーん、仕事もちょっと気がかりな部分もあるのだけど…。
まぁ、効率落ちてるのはあきらかだから、ここは思い切って気持ちの切り替えだ。

ってことで…「ひとりホテルビーナス前夜祭」
日本橋高島屋へ寄り道して、映画のプチ写真展を見て、KIHACHIのケーキをテイクアウト。
写真展のほうは小道具の現物展示なんかもあって、小さいスペースながらもなかなか充実。
チョナンが映画中で着ているあのシャツは「ZUCCa」だったりするみたいですよ。ほぉぉぉ、オサレですな。

そしてケーキはこちら。
手前のピンクのほうがデリコのアルバムをイメージした「木苺とチョコのプロフィット」。
となりは定番のトライフルロール。美味いんだなー、これが。

甘いものを補給して、少し気分も和らいだみたいですわ。
さ、明日は映画初日。舞台挨拶、楽しみだーねー。…と、すっかり“にわかチョナン班”な今日この頃。ふへへ

 ∞*∞*∞

おっと、追記
今朝、ニンニンの予告ムービー見たとですよ。ムダな格好良さに、ちょっと観に行く勇気(^^;)が沸いてきました。
さて、どうやって子供たちに付き合ってもらおうか…うーむむむ、作戦練らなければな。