2004/03/15 (月) バレていた

仕事の話。
先週の進捗会議では「オンスケですー」と報告していたが、実はこっそり前倒していたのだ。
それがなぜか上司にバレていて、いつの間にか工程が短縮されて別の仕事が突っ込まれていた。なんだとぉー!
「いやー、しぇりさん(仮名)、手が早いからー」だと。いらんわ、そんな評価は。
おかげで週初めから残業。ぐぅ。でも見ておれ。またこっそりと前倒してやるからなっ。フンッ(←ハナ息)

スマスマには滑り込みで帰宅。
今夜のはご飯食べながらはヤバいよ、リンたん@吾郎。「ンバフッ」って感じー(ってどんな感じー?)
「ジャック園長」はつまらん。毎回ドコも落ちてないもんな。

 ∞*∞*∞

読む本が途切れた。困ったー。