2004/03/14 (日) 久しぶりにスタパ

この週末は東海地区の日記友が上京してきていたので、いつもの友も一緒に3人でスタパへ。
都内に住んでいると「スタパなんていつでも行き放題でねーの?」と思われるだろうが、んなこたーない。
アタシはすちゃらかな人生を送っているとはいえ、いちおうちゃんとした社会生活を営む立派な大人だ。そうそうのべつまくなしに本能のままの行動は出来んのだよ。
だから…ありがとう友よ!行くきっかけをくれて!(つまりは口実が欲しくてタマランということだ。へはは)

先日の舞台挨拶でも間の悪さを露呈したアタシなので「今日は撮影してなかったらどうしよう…」と内心ドキドキだったが、無事に局長に遭遇できた。
よかったよー。遠方から来た友にも顔向けが出来たってもんよ。
スタパでは何回かハズレ(撮影なし)に当たったことのあるアタシだが、当りのときには必ず局長がいてくださる。打率10割だ。
それだけ慎吾がNHKに拘束されてる時間の割合が多いってことなんだよなー。主役はたいへんだ。出ずっぱりに近いもんなー。
そして今回はキョクチョ&フクチョのラヴラヴコンビのほかに、エグチ龍馬と獅童捨助に遭遇。ひょー!
アタシはラッキーにも初回オンエアされた隊服姿の行進の撮影に遭遇しているので、ほとんどの隊士を見ていることになるのだが、この2人とは始めての遭遇だ。
あとはオダジョに遭遇できればコンプリートって感じだよなー。オダジョの活躍はこれからだろうからチャンスはありそうだ。楽しみ。

撮影のネタバレ(?)レポ、今回は日記友の日記に任せよう。がんばって書いてくれー!そして読みたい人は頑張って探せー!^^;

スタパで日記友と別れたあとは恒例の砂風呂へ。
前回からちょっと間が開いたせいか、久しぶりの気持ちよさにホクホクホク。すっごい汗かいたわ。すっきりー
その後、結局友の家にお邪魔してトーク&TV。一緒にあんじぃさんのプロモなんか見て唄う。夜中だ、こらぁ!
日曜日はレーズンパンの朝食を“りんちゃんごっこ”をしながら食し、
ずっと買いそびれていたおフランスロクシタンのリネンウォーター@ヴァーベナを買い込んで帰宅。
楽しい週末だったなぁ。友たちと慎吾に元気を補充してもらったよ。
また月曜からお仕事がんばろうっと。

 ∞*∞*∞

ホテルビーナス」のサントラを掛けっぱなしにしている。
柔らかくて耳障りがいい。