2004/03/11 (木) 今日はあんじぃさんの日

朝からめざましで眼福。録画予約を仕掛けていった「F2」では金田一ごろうさんも。ふふふっ
業後に地元駅ビルのCD屋であんじぃさんとビーナスのサントラを、同じく駅ビル内書店で「WO」とビーナスブレンドを購入。
今日から恒例の駅ビル全館10%OFFなので、それに乗じてご祝儀買いだ。
ほんとは器と新選組!のサントラも買いたかったんだけど、さすがにそれは残財しすぎ。うーむ、コイツらは次回の10%OFFのときにでも。

TVでは今日から鍋友くんの再放送。
内容はぐでぐでで本放送中に脱落したのだが、髪のある慎吾は久しぶりなのでいちおう録画しておいてみた。
うわー、カワイイやーん。美雪太夫とチューしとるぞー。…明日も録画しよう。^^;
そして「うたばん」にあんじぃさん。スカーフがあんじぃさんのトレードマークか。ぷぷぷっ。

営業相手に電話で「ひとり春闘」をブチかまし、4月からのベースアップを勝ち取った。満額合意とはいかないが、まぁよしとしとくか。

 ∞*∞*∞

ちょうど借りていた本も読み終わったので、明日から…

「ビーナスブレンド」 麻生哲朗 著
 ハイ、もちろん映画『ホテルビーナス』の原作というかノベル化?
 映画では省略されてる部分もかなり書かれているとか。でも薄いのですぐ読み終わっちゃいそうだな。