2004/03/10 (水) ドラマ消化

珍しく仕事に本気になり、気付けば残業。
帰宅後はHDが積み上がりかけていたので消化にいそしむことに。

新選組!
講武所からヘースケと一緒におっぽり出されるシーンはスタパで遭遇したヤツ。
結構長い時間かけていろんなアングルで何度も何度も撮っていた。編集されるとああいうふうになるんだ。へー
へーすけ、リハーサルも含めて門番に何度突き飛ばされただろう。^^;

砂の器
和賀ちゃーん!!(←それだけかいっ)

壬生義士伝@テレ東版」
今日から再放送。謙さまー!
新選組のメンツがある意味スゴい役者配置。ええっ?!斉藤一がぁーーー!(笑)
でもさーいくら再放送だからって、いらん予告テロップをガシガシ入れるなってー。うざー

器と壬生を続けて見ると自分がワタナベケンマニアのような気がしてくる。

 ∞*∞*∞

以前お世話になった現場から再度お仕事のオファーをいただく。いつも気に掛けてもらって、本当にありがたくもったいないことだ。
ソッコーお手伝いに走りたいところだが、いろいろしがらみもあるし…。分身の術でも使いたいところだよ、まったく。そうすりゃ収入も2倍2倍。(^^ゞ