2004/03/09 (火) 散財

うちのちび太の病名が判明。小児には時折ある病気らしい。よかったオオゴトじゃなくて。
でもオバちゃんは反省してるのだよ。
涙をポロポロこぼして「痛いの」って訴えてたのに「なにグズってんのよぉ〜(笑)」と軽ーくいなしてしまったのだ。
ごめんよごめんよ。まだまだちゃんと説明出来る年齢じゃないんだもんね。

 ∞*∞*∞

甥っ子のことも一安心出来たので、業後は友と食事へ。(ゲンキン&脳天気)
KIHACHIで散財しちゃったわー。アルコールも無しで一食で¥2500弱だよ。
「毎日毎日働いてるからこそ出来る贅沢だよねー」と、友とお互いを納得させあう。
もちろんビーナスブレンドをオーダーしたさ。アタシはスウィート。うまー。