2004/03/08 (月) 今日は無題です。スイマセン

昨日は実家へ行っていた。特に用事も無かったのだが久しぶりに顔見せに。
甥っ子たちも来ていて日中は元気に遊んでいたのだが、夕方になって弟の方が数日前に怪我をした足が痛いと泣き出した。
見た感じは青あざの治りかけのようにしか見えないので「こりゃ、夕飯食べてお腹いっぱいになって眠くなってグズってるのかー」と思っていたが、
帰宅して深夜になっても様子がおかしかったらしく、病院に連れて行ったところそのまま入院することになったらしい。
ウチの父親からの説明だとどこがどう悪いのか全然わからない。実は骨折していたとかそういうことではないらしいが、10日程の入院加療が必要だそうだ。
明日にでも弟(子供たちのパパ)に連絡を取って詳しいことを聞かなくては。だいじょうぶかな?
そんなこんなでなんだか気分的にジタバタ。

新選組!」「砂の器」は未見。まだHDの中。いつ見よう…

 ∞*∞*∞

最近、さるさる日記のスタイルが変わって、過去日記のタイトルの一覧が出るようになった。
こうして見るといつもいい加減なタイトルをつけていたようで、中身が思い出せない日も多し。しかも同じタイトルで書いてる日もある。うへー
検索が出来るようになったり、一覧が表示されるようになったり、と、さるさるも最初の頃に比べてずいぶん使いやすくなってますな。
でも、ちょっと思うんですが…下のさるのアイコンの「MAIL」を消す選択ができるのはどうなんでしょうかね?
個人サイトでもオーナーは自分への連絡先としてメールアドレスが表記してあるのが普通ですよね。
だから個人の日記とはいえ、オープンに検索出来る場所に何がしかの文章を残す以上、それを書いた人物に連絡をつける手段が無いっていうのは
どうなんでしょうかと思うんですが。

 ∞*∞*∞

燃えよ剣」のプレオーダーがぜんぜん当たらなーい!観れるのかー?!

 ∞*∞*∞

「誰か」 宮部みゆき 著
 知り合いから貸していただいたので、今週はこれ。
 ハードカバーは通勤には向かないよな。重くて〜