2004/04/30 (金) 休みはあっというまに終わるんだろう

ぼぉーっとしてるまに連休も2日が終了。いい天気で洗濯が楽しい。

午後から地元の商店街に買い物に。
ベランダに置いたプランターのミントを絶滅させて久しいので、代わりにと思って青ジソとバジルの苗を買ってきた。
どうせなにか植えるなら食べられるほうが…。ほほほっ
あとはユニクロでTシャツ購入。「2枚買うと1枚プレゼント」のキャンペーン最中で2枚の値段で3枚購入。
買ったのはWARHOLとHARINGモノだけど、キギョウコラボシリーズもなかなか。ヤマサ醤油とか、MEGMILKとか。

図書館に寄ったら休み。がちょん。
仕方ないので返却はブックポストに。「ストン」と入れたら「どさっ」とすごい音。本が傷むぞ。こりゃ。
銀行に寄ったら店舗の外にまでATMの行列が伸びていた。月末か。
いいや、明日で。時間外手数料掛からないようにしたからな。

 ∞*∞*∞

宵っ張りに拍車がかかってどうしようもなくなってる。(既に5/1の3:00am)
「朝まで生TV(さるさる日記訪問者らんきんぐ1位の勝谷氏出演中)」を見ながらだらだら起きている。
この番組、数人がいっぺんに発言するので何を言ってるのか聞き取れないこと多し。
仕切りがヘタなのか、喋りがヘタなのか?

さすがにそろそろ寝ないとなー。
明日は友と夕飯&レク。…レク?