2004/04/02 (金) “あーあ”な話

先日、職場を去る人間からご挨拶メールがCCで送信されてきた。茶目っ気たっぷりのカワイイ内容だった。
しかーし…「今日の送別会楽しみでーす♪」。あーららー、それは一部の人間だけでこそっとやる会のことなのでは?
この人、以前自分が計画したマル秘宴会の出欠に関するメールをCC送信されてあわてまくってたことがあるのに今度は自分でやるとは。
あーあ、やっちまいましたね。まったくマヌケだ。
まぁ、ご挨拶メールのハズが茶目っ気たっぷりな時点で既に充分“ウマでシカ”。
そして職場で「○○には内緒だよ♪」みたいなことをやってるんだからつけるクスリはないな。十代のギャル(死語)じゃないんだから。

 ∞*∞*∞

昨夜録画予約をしたはずの「いいとも」が録れてなかった。あーあ
「11:55〜00:00」になってたらしい。「11:55〜01:00」にしたつもりだったのに。吾郎ちゃーん!

 ∞*∞*∞

砦なき者」を見てる途中で寝てしまった。
あーあ…、自分バカバカ〜。再放送待ってます。

 ∞*∞*∞

『発火点』 真保裕一 著  ブ厚い、重い…。通勤には向かない。

ここ最近の読書はちょっと読み流し傾向か。感想とかもちょっとは書かないと読書日記として成立しないよなー。

 ∞*∞*∞

あーぁ…、ポップコーンが恋しい…(ぷぷぷっ(笑))