2004/04/03 (土) ゴロウDay

本日は「イナガキゴロウDay」。すごいな、おい。
午後の金田一メイキング・もしツア・ほん怖はオンタイムで。肝心の金田一は録画。あとでじっくり見るんだもん。
あれ?メディア見たもん勝ちナントカにも出たの?他は?とてもじゃないが全部はチェック出来ないわよー!

ホテルビーナスの公開時はツヨシDay。そして今日はゴロウDay。「今年は中間管理職をプッシュしていくわよ!」なんですか?>ミッチー
いや、ファンはスマならなんでも嬉しいんですけどね。はははっ^^;

NHKの「冬のソナタ」も見てしまった。ちょっと昔な感じが逆に新鮮。やば、来週からスマステと丸かぶりだ。

 ∞*∞*∞

最近スマが子供と絡む番組・CMが目立つ。
元々慎吾は子供好きキャラだし、ナカイさんも「赤ちゃん預かります」とかをやっていたのだが、(その影響でのオムツCM?)
そっち方面に縁のなさそうだった中間管理職2人もやけに子供と絡んでいる。こうも同時期にそういう傾向を見せられるとだんだんと慣れてくるのが不思議。
今年で慎吾を除く全員が三十路突入ってこともあって、ファンにもそういう方面に耐性をつけさせようというのかしら?
“夢を売る”商売をしてる彼らにとって、実生活での結婚や子供を持つということは大きな転機でちょっとした賭けだろう。
赤ちゃんや子供と絡む彼らを見て「きゃー、こんなパパになるのかしらー?かわいー!」なーんて空想もまた楽しとファンに思わせれば、それで大成功だ。
そこらへんを見越して現在〜近い未来の仕事の指針を決めているのだとしたら…人生のプロセスほとんどが仕事絡みのマネージメントになってしまうな。
…うーむ、考え過ぎかな、こりゃ。単純に彼らも“そういう年齢”になってきたというだけのことなのだ。
しかーし、キムラさんがパパ役に縁が無いというのは、ファンに耐性がつくまえに現実を突きつけてしまったからというのは一理あるとは思わんか?
もし彼がオムツのCMをやるとしたら、つい実生活がよぎって微妙な気分になるだろうなぁというのがアタシの正直なところだ。
もちろんそうでない人もいるのはわかるが。

 ∞*∞*∞

<追記>
 この日記の更新日時が…『04/04 04:04:04』になっていた。(さるさるの最新日記(更新情報)のページにて)
 なかなかこんなのは出ないわよー!…ま、ふつーこんな時間に更新しないよな。宵っ張りのバカだ、アタシ。