2004/04/19 (月) マダーム気分

最近地元には不似合いな店が沢山出来てなんだか楽しい。
ちょっとコジャレた店に行かなくては手に入らなかった輸入食材なんかが、簡単に買えるようになってちょっとありがたみが薄くなったけど。
でも大好きなマイユのコルニッションなんか買い放題だ。嬉し。

買ったものを紙製の手提げに入れてもらって、端からバゲットはみ出させてみたりして、エセマダームな気分。アホかー!ぷぷぷっ

 ∞*∞*∞

今夜のスマスマ。下3人のエグエグコント「ぼたバラ」。
当然昼にやっていた本編は見たことがないが、ハラが痛くなるほど笑った笑った。
慎吾のフルメイク、ブキミだけどキレイだ。(目腐ってますな)
イッちゃってる吾郎と、それを遠慮なく道連れにした剛もナーイスッ!
はぁ、楽しかった。

これからちょっと「LIVE BIRDMAN」見よっと。「逢いたくなって」が聴きたくなって…
夜更かしは、吾郎…アナタのせいよ。ぷっ