2004/04/25 (日) あら、お久しぶり

なんだか久しぶりの日記。
いや、別にこれといってワケもなかったんだけど。

仕事は普通の忙しさ。
しかし、一生懸命やって前倒せば前倒すほど、予定外の仕事を突っ込まれるとか工期を短縮されるってのはどうにかならんのでせうか?
すっかりヤル気が失せるですよ。はぁ…GW、絶対休みますからねーっ!

そんなこんなどんなでなんとなくフテ気味の週末。
土曜日はいつもどおりにピアノ教室。数日前とうって変わってなんか寒い。
ぼんやり薄着で出掛けたら風邪を引いたかも。バカバカバカ。華水がー!

日曜日はお台場のTV局へ映画の予告編を見に。
某番組のアンケート協力だったんだけど、思っていたほど面白い映画の予告が無くてちょっとガクーリ。
『ニンニン』見せてもらえるかとちょっと期待してたのにー。

そして夜は「新選組!」。
面白い面白い面白い。しかーし地味。
ということで、世間の見る目はキビしいかも知れないが、アタシには関係ないもん。路線変更さえしないでくれればね。
今日もニュー速テロップ入り。がーん。地方の選挙の結果は45分からのニュースで充分じゃーん。

さて、GW突入。休みますわよ。えぇ、休みますともさー!

<追記>
知らぬ間に地元にスタバが。(スタパじゃないよ、スタバだよ…m(__)m)
23区一地味な我が区にも文明開化の波がー!