2004/04/27 (火) うっそ〜ん!

日記が変なふうにバージョンUPされてるよーん。(※とりあえず1号サーバ使用者の分のみらしい)
元のままのほうがシンプルでいいよー。この先ますます流行りの機能も追加するんだとー。そんなのいらないよー。

はぁ、ますます撤退しようかと…

あれ?でも『むりやり1行挿入広告』が消えてるかも。その点は評価に値する。
でも未来日日記(2005.12.31)は暫く残すか。いつ復活されるかわからんからな。

 ∞*∞*∞

恒例のラブアワード@スマスマ
面白かったですねぇ。今回のアタシのツボはなんと言っても「司会病・ナカイマサヒロ」ですよ。
後半も楽しみだわ。

キムラさんが軽くおすピーに責められてましたな。
アタシはスネ夫くんになってるラブリーキムラに大笑いでしたが、絶対にカリカリキテるオンリーさんがいるんだろうなぁと思ったら案の定。
くすくす。たかがバラエティでバカバカしいったらない。狭量。

 ∞*∞*∞

なんとか連休前に済ませとかなきゃならない分の仕事にメドがついた。
これで30日は休め…る…?うーむむむ。びみょう。