2004/04/15 (木) 新社会人しょくーんっ!

研修帰りかなんか知らんが、大勢でダラダラ歩くのやめなさーいっ!
エレベータの中では静かにしなさーいっ!
しかもスーツ姿で棒付き飴なめるなんてーのは言語道断ーっ!

今日の帰り、こんな団体に遭遇しました。
もうホントにアフォかヴァカかと…。

 ∞*∞*∞

人質となっていたという人々が解放されたとか。懲りてなさそうだなぁ。本人も家族も。
自分に出来ること、しなきゃいけないこと、よーく考えてもらいたいもんです。
え?もっと喜んであげるべきですか?とてもそんなエセ善人ヅラは出来ませんよ。

今回の一連の報道を見て「やっぱり声を荒げる人にはイタダケないものがあるな」と再確認。