2004/04/14 (水) ゴロオのハナミチ

違った「細道」か。

先週、見るのを忘れてしまったので初見。なんだこれー!
別に“吾郎はん”はなにも面白くしようとしていないのに、ヒーヒー笑ってしまった。なんてカワイイ人なんだ、吾郎ちゃん
いーなー、自分が奥様だったら即応募したいところだ。でも美人じゃなきゃダメなのか?ちぇ

ゴールデンから深夜の微妙番組まで、なんでもやるスマ。最高だ。

それにしても吾郎ちゃん、普通の家庭の風景に溶け込めてないなぁ。衣装(スーツ@スカーフ付き)のせい?
やっぱり伊達男で殿下な吾郎サンにはバスローブ姿で片手にワイン。間接照明とセンスのいいソファ。
そしてロシアンブルーとアメショーのいる部屋を用意しなくては。ぷぷぷぷぷっ

 ∞*∞*∞

どうなる?「ハウルの動く城
正直なところ、キムラさんの声だと意識しながら見なくちゃならないのはツラい。話に入りにくいだろう。
(これはもし他メンバがやっても同じ感覚になるので誤解なきよう)
そんなオタクならではの弊害を越えてくれるような出来に期待してみますわ。

 ∞*∞*∞

やっと探していたタイプの使い捨てのメガネふきを発見した。
ずいぶん前にメガネ屋で貰ったものと同じものを探していたのだが、なかなか見つからず諦めかけていたら、
なんのことはない「無印良品」の携帯用メガネふき(12枚入り\84)がそれだった。
よろしかったらお試しあれー。