2004/04/11 (日) ワルい顔好きー!

白井さん@清河がすっごくおもしろい。ワルい顔の上手い俳優さんって大好きだわー。

今夜の「新選組!」はみんなしてなにやらワル顔(もしくは胸に一物顔)。沖田までもが鴨さんに向かってちろりんな眼差し。きゃー!
今のところワル顔しないのは勇と源さんくらい?そんな勇のワル顔登場を、アタシはワクワクしながら待っています。
んで、永倉あたりから「近藤さんは変わってしまった…」とか言われて、凹んでみたりしたらサイコーです。

 ∞*∞*∞

さて、また明日から仕事だ。お風呂入って早めに寝るべな。
せっせと働いて年金払わねば…。そうですわよ、納付書が届いてますのよ。4月はいろいろ物入りなのよ。

 ∞*∞*∞

「動機」 横山秀夫 著
 とうとうこの方の著書に手を出してみました(遅いって!)。