2004/04/10 (土) 通常営業

そろそろTVも春クールの通常営業体制へ。しかしまたもや微妙な時期にスマステ再開。
「頼む、スルーしてくれ…」と願っていたら、軽くさくっと吾郎ワールドへ。よかった。ほっ
なにやら珍しいギャラリー(←彼だよ、彼。^^;)もスルーされていたがなー。ぷぷぷっ。
結局「冬ソナ」は見なかったし録画もしないで終了。そのうちまとめて再放送があるだろう。NHKだもの。

ちょっとHDが詰まってきている。録りっぱでほっぽってある「アボンリーへの道」がガンなのだ。(ガン言うな!>自分)
Rにする踏ん切りがつかない。大河よりも話数が多いんだもの。(※第1〜7シーズン・全91話だそうだ。渡鬼かよ…m(_)m)
自分に娘でもいたら見せたいし、嫁に行くときには持たせたいくらいの好き加減なのに、あいにく自分は子なしだし、甥っこしかいないし。んははっ
そうこうしてるうちに今夜から次の第3シーズンの放送が始まってしまう。ぎゃー!

 ∞*∞*∞

事件が起きると“left”も“right”も動きが活発になり、関連サイトもあちこちからリンクされて、
日頃、積極的にお見かけしないようにしている目がテンになるような文章もいろいろ読めて不謹慎ながらおもしろい。
せっかくだから拝見しとこうかと、ついついネットに張り付きがち。でもやっぱり極端なモノが多く、ニントモカントモ。
人類愛だの誠意だのなんだのブチあげてるそばから「○○は身代わりに行け」などと、はぁぁ?な提案をなさってたりする。ワケワカラン。
さて、月曜の霞ヶ関は騒ぎになるのだろうか?怖いなー。みなさん仕事に行かんでいいのか?

ホントは自分こそがこんな話題はスルーしといたほうがいいのかも。
明日の「新選組!」が速報テロップも入らず、無事にオンエアされるかが気になるアタシには語る資格なぞ御座いませんから。