2004/05/17 (月) ムシムシムシ


今日はムシムシと蒸し暑かったよぉ。
そんな日中、別作業場所へと徒歩移動。自分の分担はとっくに終わってるってゆーのに…
仕事なんて振り分けられた分を決められた時間内にピタッと終わるのが一番オトク。
ヘタに前倒すとヒトサマの分までやらねばならぬ。でも給料はおんなじ(いや、アタシの方が安いのかも)。はぁ、燃費悪。

帰宅してみたら映画「海猿」の試写会当選ハガキが届いていた。ラッキー
見たかったヤツなので楽しみ。しかし邦画の試写会は当たる確立高いな。応募数少ないのかしら?

 ∞*∞*∞

仕事帰りにウマそーなデザート購入。
「Anytime 香港茶會」の杏仁豆腐&マンゴープリン(←サイトが見つからないっ!無いのか?)
これからはこういう水菓子系が美味しいよね。そろそろ水まんじゅうも食べたいわん。

 ∞*∞*∞

週末から織田くんと慎吾のドラマ「恋はあせらず」の取り込み中。
本放送中もちゃんと見てたハズなのに、慎吾の可愛さにウットリトリ。
この可愛コちゃんはダーーレーー?かむばーっく!黒髪ロン毛ーっ!!(と、シャープなエラ&アゴ
スト−リーは後半にいくにつれ面白くなっていったんだよなー、これ。
Rに焼いたらじっくり見よっと。

さて、これからスマスマ鑑賞。先にお風呂に入ってしまったのでな。
今日のお歌はなんだろう。