2004/05/09 (日) 久しぶりに買い物

服買っちゃったわー。…って、服くらい定期的に買えよって。ねぇ。
イイトシのレィディなんだから、せめて身なりくらいお見苦しくないようにしないと。
でもなぁ、年々服飾関係の買い物が苦手になっていって困るわ。
ダサいのは嫌。でもあんまり若作りも苦しい。安物は欲しくない。かといって、金満マダムでもない。はぁぁ…

 ∞*∞*∞

官房長官引責辞任ですか?ふぅ〜ん。辞めても明日からの生活にはなんの不安もないんでしょうな。
そりゃ、そんな方々には年金も大した問題じゃないんでしょう。
そんなものに頼らなくても悠々自適で暮らせそうだもんね。二世三世の政治屋さん。
そんなオイシイ職業、そりゃ、自分の子供に跡継がせたいだろな、親なら。

 ∞*∞*∞

今夜の「新選組!」。慎吾誕生日の翌日にスタパで遭遇した撮影のシーンが。おまさちゃんの甘味屋のシーン。
副長がワルーイ顔をしていたのでどんなにヤバい相談かと思っていたのに…なーんだ、オンナネタで局長をからかってたのかいっ!
あのシーンの撮影中、副長がまさの肩に手をまわしていたりしたんだけど、使われてなかったね。
やっぱりあれは山本くんのアドリブだったのか?それとも素でふざけてたのかしら?くすくす。

 ∞*∞*∞

いまさらラブアワード話。
キムラさんの「オトナゲなさ」はプロ相手に真剣に向かってしまうことじゃなく、そのあとに勝って“本気で”はしゃいじゃうってことですな。
そして…慎吾の「2ヤード」はイイシゴトでしたな。あ、いや、天然のウンチですな。ぱふふふっ。
それにしても「大人気」はどうも「ダイニンキ」と読めてしまう。ぷふ。