2004/05/06 (木) 寝なきゃ・寝なきゃ・寝なきゃ

もうほとんど脅迫観念です(大袈裟)
結局、夕べも朝の4時。『新選組!』見たからです。仕事中はヂゴクでした。ばーかばーか>自分

 ∞*∞*∞

なにやら最近始まったらしいフジテレ木曜深夜の不思議番組『ニューデザインパラダイス
今日のテーマは「ナルト」。そうラーメンのアレ。なんじゃそれ?ぷぷっ
ナビゲータというか司会が伊東甲子太郎こと谷原章介どの。ちょっとにほひが吾郎っぽいわー。

 ∞*∞*∞

夕方のNHKの番組で素の源さんを見た。
今日の源さんも、いいともで見た素の山南さんも、ちょっと違和感。嫌な違和感ではないのだけど。
アタシの中ではすっかり「新選組の人」になってるらしい。
昨日見た舞台では山岡さんこと羽場さんが山南をやっていた。これもまたちょっと違和感。
でも殿内@生瀬さんが斬られるシーンで「あぁっ!ホイさん危なーい」と思ってしまったアタシの頭はちょっとヤバい混乱状態?とほー